親知らず

こんにちは。

あっという間に6月突入~

毎日同じような生活を送っている私は、時の流れに着いていけていません・・・。

 

前回の鬱記事から、だいぶ気持ちは楽になっていますが

あれから進展は特にありません。ゆっくり探す。

でも今月中に仕事決めたいな~~と思っています。

 

時間のある今、色々やろうと思い、先日歯のクリーニングしてきました!

下の歯の歯並びが良くないので歯石がすぐに溜まってしまうのです。

しかし1つ問題が。

 

下の奥の親知らずが歯並びを悪くしている&虫歯になりかけていることが判明。

 

急遽抜歯することに・・・。

 

そしておととい、行ってきましたよ。

麻酔を打ってぐいぐいと。案外手こずっていたので翌日パンパンに腫れる。笑

 

すごい不恰好だし奥のほう歯磨けないし、不快感マックスです・・・。

 

早く腫れひいてくれないかな~。

 

婦人科検診も仕事始まる前に行きたいな~。